2016-01-01から1年間の記事一覧

ズートピア 感想

この間某レンタル店でズートピアをレンタルして観たので感想を書きたいと思います。 結果3回見ましたw とにもかくにもしゃべる動物たちが愛らしくていつまでも見ていられます。トランスフォーマーとズートピアはほんとに1日中見ていられます。そう考えると…

シン・ゴジラ 感想

昨日話題のシン・ゴジラを見てきました。作品の話に入る前に……アニメ畑で活躍していた方が実写映画の世界でも賞賛されているのはアニメ好きとしてはなんとなく嬉しいですよね。で作品の話なんですが まぁ一晩考えてあんまりいろいろいうのは無粋な気もしたん…

シンフォギアライブ 2016 に行ってきました!!

久しぶりの更新です。今回は2016/02/28にシンフォギアライブに行ってきましたのでその感想を載せていきたいと思います!! 結論から言うとシンフォギアライブ最高!! あとでちゃんと説明するけど今ままで行ったのライブの中で一番だった!! 1日置いたもの…

スター・ウォーズ フォースの覚醒 感想

スターウォーズ フォースの覚醒を見に行ったので覚えてるうちに感想を書きたいと思います。以下ネタバレ注意見終わった時の最初の感想は「うーん……」という感じでした。悪くなかったけど……みたいな。評論家とかではないので一人の大衆として思ったことを適当…