ゴースト・イン・ザ・シェル 感想

ハリウッドの実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」を見たので、感想を書きたいと思います。 だいたいここで取り上げてる映画は気に入ったものしかないので、温かい目で眺めてやってください笑。批評とかのつもりはありません。感想です。特に誰かから何を言…

好きなように映画を見たい

短いスパンでの連続更新となりました。映画の感想を書こうと思ったのですがその前に思うことがあったので書きます。 なんかたまにテレビとかで俳優とかが「映画は映画館で見るべき」みたいなの言ってたりしますが、僕はあれはすごくいやですね。稼ぎのために…

トランスフォーマー 最後の騎士王 感想

久しぶりの更新です。というか何かイベントがあった時に更新してるような感じであったり、映画の感想をツイッターとかでネタバレしないようにこっちでしゃべろうと思った時だけ更新してるんですよね。 個人的にこうして欲しかったなぁという願望も書いてたり…

ズートピア 感想

この間某レンタル店でズートピアをレンタルして観たので感想を書きたいと思います。 結果3回見ましたw とにもかくにもしゃべる動物たちが愛らしくていつまでも見ていられます。トランスフォーマーとズートピアはほんとに1日中見ていられます。そう考えると…

シン・ゴジラ 感想

昨日話題のシン・ゴジラを見てきました。作品の話に入る前に……アニメ畑で活躍していた方が実写映画の世界でも賞賛されているのはアニメ好きとしてはなんとなく嬉しいですよね。で作品の話なんですが まぁ一晩考えてあんまりいろいろいうのは無粋な気もしたん…

シンフォギアライブ 2016 に行ってきました!!

久しぶりの更新です。今回は2016/02/28にシンフォギアライブに行ってきましたのでその感想を載せていきたいと思います!! 結論から言うとシンフォギアライブ最高!! あとでちゃんと説明するけど今ままで行ったのライブの中で一番だった!! 1日置いたもの…

スター・ウォーズ フォースの覚醒 感想

スターウォーズ フォースの覚醒を見に行ったので覚えてるうちに感想を書きたいと思います。以下ネタバレ注意見終わった時の最初の感想は「うーん……」という感じでした。悪くなかったけど……みたいな。評論家とかではないので一人の大衆として思ったことを適当…

トランスフォーマー博に行って来ました!

昨日トランスフォーマー博に行って来ました! そこで今日はエキスポの内容をお伝えしていこうと思います。 入るとまず最初にあったのはトランスフォーマーの歴史の説明。写真にはゴリラのコンボイやライオコンボイが写っています。僕が一番最初に見たトラン…

トランスフォーマー ロストエイジ を見てきました!

お久しぶりです。昨日とても楽しみにしていた「トランスフォーマー ロストエイジ」を見てきました! 今回はその感想と自分なりの考察を載せていこうかなと思っています。 以下ネタバレを含みますので見たくない方はご注意ください。 まず最初から中盤までの…

あつい・・・

こんにちは。前の記事とはうって変わって暑い日が続いています・・・。暑いよりかは寒いほうが好きかもしれないです笑 今日はCDを借りてきました。実は翌日にテストを控えているのですがある程度対策は出来たので大丈夫かなと思って・・・笑。 なんのCDを借りてき…

本格的に寒くなってきました

こんばんは。ゆのです。早速更新が途絶えてしまっていました・・・汗 まぁこちらは基本的に気が向いて少し時間に余裕のあるときに更新していきたいと思っています。 とりあえず今日書き留めておきたいなと思ったことを。 僕も女の子とイチャイチャしたり隣で笑…

初投稿

初投稿です。ゆのと言います。よろしくお願いします。記念すべき初投稿なのですが、自然にやりたいと思ってます。いきなりであれなんですけどTwitterをやっています。IDは@mixephiaです。Twitterでいろいろ言うと不快な思いをされる方もいらっしゃるかと思い…