あつい・・・

こんにちは。前の記事とはうって変わって暑い日が続いています・・・。暑いよりかは寒いほうが好きかもしれないです笑

 

今日はCDを借りてきました。実は翌日にテストを控えているのですがある程度対策は出来たので大丈夫かなと思って・・・笑。

 

なんのCDを借りてきたかというとnano.RIPEとHalestormのアルバムです。

結論から言うとこの二つアルバムが本当に素晴らしい!!

 

だいたいいつもアルバム借りてくると目当てだった曲以外はそこまではまらないなぁという感じなんですが今回は収録されてる曲がどれもいいんです!!

アルバムがいいというよりこの二つが自分にすごくあっているのかもしれないです。nano.RIPEとHalestormは全然タイプ違いますけどね笑。

 

ではまた今度 (o・・o)/