好きなように映画を見たい

短いスパンでの連続更新となりました。映画の感想を書こうと思ったのですがその前に思うことがあったので書きます。

なんかたまにテレビとかで俳優とかが「映画は映画館で見るべき」みたいなの言ってたりしますが、僕はあれはすごくいやですね。稼ぎのために言ってるのか分かりませんが。もちろん僕も好きな映画やどうしても気になる映画は映画館で観ますが、基本的には、家で見ている方が好きです。何故か。映像や音響が映画館の方が良いのは言うまでもありません。が映画館で見ることのデメリットがあります。それは、独り言がうるさい人が多いこと。運がないのか、半分ぐらいの確率で上映中にぶつぶつしゃべってる人が座ってきます笑。多すぎて最近は少し慣れましたが、迷惑なことには変わりないですね。次に家で見ることのメリット。僕はコーヒーが好きです。コーヒーを飲みながら映画を見るのが至福のひと時です。しかしコーヒーには利尿作用があり、視聴中トイレに行きたくなります。そこで一時停止ができる家での視聴に軍配が上がるわけです。

 

こんな感じです。まぁ別に大したことではないのですが、とりあえず

お前の考えを俺に押し付けるなぁぁぁあああ!!!

と思ったので書いてしまいました。